七瀬誕生日ファンクラブイベント

「最近Blog書いてないなぁ」「タイトルが『ごきぶり』で終わったままって最悪やでっ!」

と色んな人から言われたので久々にBlogを書いてみました。一部mixiの日記とかぶってますが、こちらのほうが詳細です♪

さて「偉大なる首領さま」七瀬の誕生日で、その生誕祭を祝うイベントに参加してきました。

1547 日計確定。「銀行で1円でも合わなかったら何時になっても帰れないってホント?」とよく聞かれますがホントです。もしこのお金の収支を合わせる日計がずれていたら帰るなんてことはできません。この日はなんとかこの時間に終わることができました♪

1655 支店内はお客様感謝デーが終わりお疲れモードだったけど速攻で仕事を片付け「おつかれでした〜♪」と逃げるように出て福岡空港へ。

飛行機のチケットを買ってたら席の希望を聞かれたので


「とりあえず前!!ないなら上のクラスのでもいい!!」

と頼んでみたら運よく2列目ゲット!しかし航空会社の人から

「隣がお子様連れですが…」

と言われ「?」と思っていましたが、飛行機内では隣に座る1歳児から何度も蹴られましたwまぁ子供には罪はないですよね。でもせめて靴は脱がせてあげてください…。

1730 ライブ開場。このとき手荷物検査場の列のなか…。金曜の夕方で荷物チェックにめっちゃ時間がかかりタバコも吸えない状況(><)

1755 なんとか飛行機に搭乗!

1830 ホントだったらライブ開始時間。だけど僕は徳島上空w

1920 羽田到着。羽田空港内を荷物を持ちながら走り9分で京急の電車に飛び乗る。マジで辛かった…。広い空港内をこれだけ短時間に移動できたのは奇跡です★ 車輪つきの荷物を抱えて空港内をダッシュするスーツ姿のオトコ、想像しただけでアホな風景ですw

1910 渋谷到着。かつて通いなれた渋谷駅の出口は完璧に覚えてました。前から2両目4つ目のドアだったらセンター街に行くときは便利。だけど道玄坂方面に行くときはスクランブル交差点を通らなきゃいけないのでマークシティ内を移動できる4両目3つ目のドア近くの出口がベストだ、そう頭で考えつつ着いた瞬間に走り出し、羽田空港と同じくダッシュ道玄坂上へ。

1915 渋谷DUO到着。中に入ると『彼女と私の事情』を歌っていた…。 入口近くには愛知のTちゃん、Iよちゃん、Dかちょー、Nしさんなどがいっぱい溜まってたのでそこから観戦することに…。

ステージを見るとなにやら女の人が二人…。七瀬とじぇにふぁーだな…。それにしてもじぇにふぁーは女っぽくなったなぁと思いつつよく見るとPUFFYの由美ちゃんでしたwww

そして『夢見る少女じゃいられない』『SWEET EMOTION』『EVERYBODY GOES』を聞いたらもうアンコール?!(個人的には)まだ4曲も聴いてないぞ!!!

近くにいたTちゃん、Nしさんと「七瀬コール」をしようよという合図をアイコンタクトで交わし(w)最初の一声をやってみましたw成功すると気持ちいいけど失敗するとめっちゃ恥ずかしいので、一応みんなが協力してくれて感謝でした♪

そしてアンコールの『ダリア―She Knows Love―』、ダブルアンコールの『目下の恋人』を聴きライブは終了。いや、まだ45分くらいしかライブ見てないんですけど…w去年の7月みたいに10時近くまでやってくれると信じていたのに…(>_<) まぁしょうがない…。

会場内が明るくなったのでやっといろんな人を見つけられることができ、ご挨拶。そして打ち上げ会場の新宿やまちゃんへTあき、「ぽ」と移動!

打ち上げでのことはよく覚えていないのですが…一応全員と話したと思います。

二次会はさらによく覚えてないまま朝を迎えました…。