AIKAWA NANASE THE GIG'06 SHAMROCK〜ライブ前後編〜

7月7日通称『七瀬の日』に行われたライブに行って来ました!!人生初の有給休暇なるものを使って…♪

16:00 開場到着。久々のメンバーとご挨拶。しばらくするとグッズ販売が始まる
   ということで見に行くと例年よりもよさげ♪だけどネコをモチーフ
   している絵だっていうのは分かるんだけど、たなかさんの

   「あれってどうみてもグレイだよな…」

   という言葉にみな同意。もちろんグレイは「GLAY」ではなく
   宇宙人のほうのGREYですw


18:00 開場!のはずが会場内の準備ができてないとのことで5〜10分程度おす。
   今回持っていたチケットの整理番号は66
   さすがに「666」だったらひいてたけど…とりあえず久々に二ケタ台ゲットォ!
   やっぱり九州から参戦するといいことあるのかなw

19:00  開演!のはずが開演せずww
    「せっかく7月7日7時スタートとか言ってるんだから7時7分にスタートするんじゃない!?」
    という意見もあったけど始まったのは結局7時15分。

    ライブが始まる前に整理番号の近かったミッチー&なっちと
    「1曲目はなんだろう?」
    と話していたところ、みんなの意見では
    「10周年だし『夢見る〜』じゃないかな」
    との意見だったけど俺の意見は『たまんない〜』

    さて、真相は…。