早帰り♪

毎週水曜日(月末を除く)は「さわやかデー」と言って基本的に定時に帰れます。うちの定時は5時半仕事が終わっていれば5時に帰っても文句は言われません。
金曜日休んだせいで月曜日は忙しかったのですが、それ以降は暇で、しかも目の上のたんこぶ的な上司も今日はいないので順調に仕事も進み、思い切って早めに帰宅してみました。家に着いた時間は5時40分♪

でも寮の夕食は6時からしか食べることができないので洗濯したり、部屋でぼーっとしてました。


いつの間にか寝ていて気が付いたら9時を越えたあたり…。共有の洗濯機からは生乾きの洗濯物が放り出されていたり散々です。(>_<)


せっかく早く家に帰ったんだからなにかしようと思っていたのに完全に計画倒れ、いやそれ以下ですw

あと台湾ライブに行くプランをたててみたのですが、飛行機のチケットって利用期間っていうのがあるらしくて「2泊以上1ヶ月未満」っていうのが多いようです。金曜と月曜は休めないし土日二日間で台湾行くとしたらビジネスクラスに乗るしかない、みたいな状況です。海外ライブにビジネスクラスで見に行くってどんな富豪だよ…。

明日あたり旅行会社に行ってみて詳細を聞いてみます!