最悪な一日


やっちゃいました!重大ミス!!

52500円振り込むところを一桁間違えて525000円で振り込んじゃいました…。

一番やっちゃダメなミスです。一応事なきをえたようですが、本部に事故報告と再発防止の書類を提出する運びになりそうです…。


この予兆は昼くらいからありました。

昼食時、近くのスーパーでおいしそうなあんかけ焼きそばを見つけ購入!支店に戻りレンジで温めていると上司から上とは別件で怒られ…。めっちゃ怒られている最中にレンジの「チン♪」という場違いな音が鳴って緊張感がなくなりつつも反省して、とりあえず昼飯食べて午後から頑張ろう、と思いレンジへ。

レンジから机にあんかけ焼きそばを移動させようとしたところ、熱くて床に落とし昼飯全壊!!(。´Д⊂)

これで立ち直る機会を逸して、そのショックを引きずりつつ午後の仕事をやってるから振込み額相違なんてことに…。

一応この日のYahoo!占いの仕事運はこうでした。

「的外れな仕事ぶりで失笑を買いそう。」

失笑で済む程度ならよかったんだけどね(ー。ー)フゥ