テスト終了!!

やっとテストが今日終わりました。
結局ほとんど勉強せずに…。


一応久々に『一夜漬け』ってやつをやろうとしたんですが、ただ起きてただけで、朝会社に着くと頭がぼーっとしてて

「寝て頭をスッキリさせてたほうがよかったかも…」

と思えるような状態でした(-。−;)IQサプリの「モヤモヤ」以上のモヤモヤですw


で、勉強もせず起きてなにやってたんだろう?って考えてたらこれを見ていました。


『なつみSTEP!』

古いFLASHですが、最近友人に教えてもらい知りました。

最初の印象は「内容はほのぼのしてるけどこれがなにか?」って感じだったのですが、解説ページを見てびっくり!!正直言って頭のCPU全部注ぎこんでも解読できません。多分、作者の意図を超越していることを悩んでいるんでしょうが…w