テレビのある生活

いい加減テレビが欲しくなってきました。
入寮して早3ヶ月、正確には4月の研修のときもほとんどテレビ見れませんでしたし、2月、3月もテレビのない生活をしていた記憶があるのでもう半年も身近にテレビのない暮らしが続いていることになります。

それに慣れてしまったという感覚もありますがやはりテレビは欲しい!!

しかし、よく考えれば使っていないデスクトップPCでテレビが見れるではないか?!しかしキーボードもマウスもないPCなのが…。

というわけで盆で早く帰れるのを利用してヨドバシカメラにPC周辺機器を買いに行きました♪

キーボードはすんなり決まったもののマウスが種類がありすぎて迷う迷う。30分くらい考え込んでとりあえず無難で安価なマウスを買って帰りました。

これで俺の生活水準も上がる!


そう思い帰宅し久々にデスクトップPCを接続し電源をON!

ピッピッピッ ピッピッピッ…

なんだ?三三七拍子かよ?!と微妙に笑ってみたもののそれ以上の変化はなし。

強制終了させて再度電源をON!

ピッピッピッ ピッピッピッ…


どうやら壊れているようですヾ(@† ▽ †@)ノ

そして今日も明日もテレビなし生活が続くのでした…w