東京ぉ〜!

ここ福岡は一部のひとから「海外」と言われています。実際、関門海峡を渡り本州に辿り着くとなんだか異国に行ったような感覚になることもあります。

そんななか、10月に東京に行く口実ができました。


ひとつが

七瀬のイベント。10月1日


もうひとつが

先輩の結婚式二次会。10月14日


さてどうするべきか…。

以前の僕ならば、おそらくどちらも参加していたでしょう。しかし社下位人になってなんだか日々の行動が制限されているような被害妄想に駆られて躊躇してしまいます。

特に七瀬のイベントは日曜の夜ですが、飛行機に乗れば翌日の仕事にも差し支えないのですが、前日の土曜日は慰安旅行、当日は支店のある街でお祭があるようでそれに借り出される(午前と午後に分かれるようですが…)ので、仮に行けても東京滞在時間は多く見積もっても5,6時間…。難しいですね。