車を運転

「ちょっと税務署まで書類届けてきて!」

急に次長からお仕事を賜ってしまいました。ただでさえ仕事が溜まってるのに…。
次長もその雰囲気を察したのか、

「車で行っていいから」

この一言で心が躍るのを感じました。


というわけで1ヶ月ぶりの運転です。


うちの会社では営業でも外回りは基本的にカブなのですが、一応営業車があります。

わくわくしながらの税務署までのドライブ♪たった5分のセレブレーション♪

やっぱり車の運転は楽しいです。


ホントは今週末、鹿児島まで遊びに行ってそこでレンタカーでも、と思っていたのですが、台風が近づいて来ている事とプランが固まらなかったので無期限延期になってました。ってか初心者マークな状態でレンタカーって出来るんだっけか?