最近見る夢

最近、同じ夢ではないですが同じようなストーリー展開の夢を見ています。


ある場所に行こうとしても行けない話。ある場所の位置は知っている筈なのに自分の思っている位置にはない。おかしいなと思いつつ右往左往していると別の件で困っているオヤジと遭遇する…。


ちなみに、今回見た夢は会社で見たテレビに七瀬が生放送の番組に出ていて、よく見ると自分の住んでいる場所の近くだ。普通のひとにはここがどこかわからないだろうが、地元民の自分だけはわかる!!ということでその場所に行こうと決意するが、その場所に近づくにつれ道が変わっていることに気付く。だけど方向的にはこっちのはずだ、と思って歩みを進めるといつのまにか目的地を過ぎている…。おかしい…。仕方ないので一旦家に帰って車で探そう!


という展開。

夢診断はまったくできませんが、同じストーリーの話を何度も見るというのはなにか潜在的なものが隠されているきがしてなりません。誰かカウンセリングしてください!!